スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんちゃん復活

自分への記録のための記事です。

6月26日からりんちゃんの体調不良がありました。
体は元気やねんけどご飯を食べると直ぐに吐き出してしまいました。
いつものご飯だめ、ミルクもだめ、でも元気があったから様子を見てました。
27日も吐きまくり、病院へ行きました。

レントゲンを撮ってもらい異物を食べたんじゃないことに安心しました。
何かの原因で胃が働いていない、胃と腸の間が細くなって食べ物を
うけつけないことが解りました。
点滴をしてもらい、1週間分の薬がでました。

りんちゃん復活 006
りんちゃんごめんよ   しんどいおもいさせて おとうちゃん反省です。

今日はまだ少ないけどご飯も吐かずに食べれました。
ドッグランでもおやつを少し貰いたべました。
これで一安心かな?

りんちゃん復活 001

りんちゃん復活 002
004_20150616221305e5e.jpg

ももちゃんにも心配をかけました。
琵琶湖 014
ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー

りんちゃんなんともなくて良かった~
暑くなって来たら食が落ちる子って多いけど
それとは別だもんね。
ももちゃんもりんちゃんの事を心配だったね。

モモユニさん

りんちゃん、元気にすごしています。吐きまくったときはビックリしたよー
原因は解らずやけど、なおってよかったです。
プロフィール

もりおん

Author:もりおん
ももちゃん(右側)
2009年3月24日生まれ

りんちゃん(左側)
2009年6月11日生まれ

大阪府の東の端っこ住みです。

現在の閲覧者数
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。