

雨の日

今日は雨です。ドッグランも水溜りがいっぱい 散歩中止です。
こんな日は部屋で走りまわります。001_201506162213017ee.jpg

ももちゃんが何か言っている  (はよ追いかけろよ~かな)

005_2015061622130778b.jpg

琵琶湖 011

15分追いかけまわしチョット休憩しよ~
琵琶湖 016
おとうちゃんのほうが体力もちませ~ん



先週土曜日はワン友8人で飲み会がありました。
写真撮り忘れた~~
みんな、よく食べ、よく飲み、よく喋り 楽しい飲み会でした。



日曜日、6時起き バイクで琵琶湖までツーリング
牧野高原 メタセコイヤ並木まで行ってきました。

琵琶湖 008
琵琶湖 004
琵琶湖 006
琵琶湖 003

とても楽しく充実した二日間を過ごせました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんちー

雨の日でも二人なら
お家の中で運動出来るから良いね。

あっ、ココ行った事があるぅ~
その近くにペットOKなペンションがあって
何度か行ったのよ。
初めて行った時、メタセコイヤの木を見て感動した事
思い出したわ。
プロフィール

もりおん

Author:もりおん
ももちゃん(右側)
2009年3月24日生まれ

りんちゃん(左側)
2009年6月11日生まれ

大阪府の東の端っこ住みです。

現在の閲覧者数
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
