スポンサーサイト


梅雨入り

チョットご無沙汰しました。

大阪も梅雨入りしましたね。昨日は晴天やったけど今日は一日雨でした。
ももちゃん、りんちゃんの散歩も行けませんでしたので部屋で遊んでました。
ももりん
今はゆったり寛いでるよ~(写真撮ったら目が光ってまいました)
明日は晴れそうやからドッグランに行けそうやで~もも、りん

ももちゃん、りんちゃんの愛車

ももりん

ももりん

地面が熱い時はこれに乗って公園まで行ってます。火傷したら可哀想やからって
チョット親バカかな~?

お友達紹介
ともだち

クリリンくん(トイプードル 男の子)   
 遠くにももちゃん、りんちゃんのカートが写ってるよ

ともだち

マリリンちゃん(ヨーキー 女の子)  クリリン君の妹です。

クリリンくんとももちゃん、りんちゃんはパピーの時からのお友達で~す。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわー

もも&りんちゃんカッコいい愛車持ってるんだね(*^_^*)

親バカじゃないですわよ。
地面が熱いと可哀そうだもんね。
ユニもカートインさせますよ。

ジメジメとした時期に突入しましたね。
ももりんちゃんも雨の日は散歩中止になるんだね。

モモユニさん

こんにちわ モモユニさん
梅雨にはいりましたね  散歩が大変だ~
雨がやんでたら散歩に行くけど降ってたら中止です。

この愛車は二代目です。シンプルでしょ。

プロフィール

もりおん

Author:もりおん
ももちゃん(右側)
2009年3月24日生まれ

りんちゃん(左側)
2009年6月11日生まれ

大阪府の東の端っこ住みです。

現在の閲覧者数
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
