

すっきりしたよ~


ももちゃん、りんちやん 今日 トリミングに行ってきました。


ももりん
ももりん

これ位の長さが好きやねんけど、もう暑くなってきたので

トリミング

トリミング

さっぱりしたね~  

トリミング

やっぱり可愛い我が子達です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お届け物2

ポチッとしたももちゃん、りんちゃんの服が今日届きました。
おにゅうの服着てドッグランに行くよ~(着せる前に写真撮るのわすれたぁ~)
はいド~ン

ドッグラン

ドッグラン
幼稚園の時に着ていた様な服(名前わすれたよ~)

ドッグラン

ドッグラン

可愛いねって親ばかです


今日のドッグランはワン友がいっぱい来てました。
ドッグラン
ビビアンちゃんが新しい技を披露してくれました。 ハイタッチ 足が短いのに精いっぱい伸ばしてました。
これまた可愛いの~

ドッグラン
ももちゃんもビビアンママにナデナデしてもらいました。

ドッグラン
ぷりん(トイプードル 女の子)

ドッグラン

さっちゃん(ボクサー 女の子)

今日もよく遊び、寝転がり、ウマウマも一杯もらったももちゃん、りんちゃんです。

ドッグラン

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



お届け物

ちょっと前に注文してたベッドとおもちゃが届きました。
ももちゃん、りんちゃんのベッドおもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

注文したお店はdoudoudog*さん
わんちゃんの保護活動をしている方のお店です。今回 2回目の注文です
商品の作りもよく気にいってます。

りんちゃんは新しいベッドでもすぐに乗って寝たりできるんですけどおもちゃ

おもちゃ

ももちゃんは慣れるまでちょっと怖がります。だからまだベッドに乗ってません。

おもちゃは、気にいってくれたみたいで良かった

おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

おもちゃ

部屋がちらかってるのは気にしないでね
まだ、こたつも出てます


ももちゃん、りんちゃんのわん友

ともだち

まろ(チワワ×ヨーキー 男の子) 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 

飼い主の趣味

本日はワンネタではないので興味がなければスルーしてくださいね。




ももちゃん、りんちゃんとの生活以外にもう一つ好きなのが趣味であるバイク。
16歳で免許をとり、18歳で車に変わり、そしておっさんになってもう一度バイクニ乗りたいと思い
数年前にリターンライダーになりました。


我が愛車

ツーリング

ツーリング

このバイクでいろいろなところに、ツーリングに出かけてます。
ももちゃん、りんちゃんがいるので日帰りで行ける所までですけど

5月10日(日)
京都府の道の駅 舞鶴港とれとれセンターに行ってきました。片道約4時間(オール下道で)
ツーリング
ツーリング

天気も良くツーリング日和  バイク乗りでいっぱいでした。
道の駅 スタンプラリーに参加してるのでスタンプの収集と海鮮丼を食べに!

ツーリング

ツーリング

いろいろ迷ったけど うにねぎとろ丼にしました。美味しかったですよ~


この日は京都府4件のスタンプの収集と最後に大阪府の能勢(くりの郷)の計5か所まわって帰ってきました。

ツーリング

ツーリング



ももちゃん、りんちゃん無事に帰ってきたよ~。留守番ごめんねー。そしてありがとうね。

ももりん


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

花火

いつも散歩に行く公園で花火が打ち上げられました。
日曜日におこなわれるふれあい祭り(市民祭り)の前夜祭の花火ドッグラン
ドッグラン

規模の小さい打ち上げやけど毎年見に行っています。ももちゃん、りんちゃんも一緒です。
ちょっとだけ動画もアップしようと思ったんやけど、うまいこといかないねぇ
勉強しときます。

唯一シーズーのお友達 みっちやん(シーズー 男の子)

トモダチ
いつもの公園はシーズー率が低いんです。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みどりの日

昨夜の雨でドッグランも水たまりだらけかなと思ったけど
行ってきました。

ももりん
ももりん
行く途中の土手は濡れてなかったね。
ドッグランも大丈夫でした。
今日もワン友に会えたね
001_20150504221540795.jpg
りくちゃん(チワワ 男の子)
002_20150504221537da0.jpg
みるちゃん(チワワ 女の子)
この2ワンは夫婦です。

りくみるママにはいつもウマウマをいっぱいもらうももちゃんりんちゃんです。
ももりん
ももちゃんウマウマがん見中~
 

夜はお風呂にはいったよ
ももりん

これからドライヤーで乾かすよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

毎月1日は

病院


今年も始まりましたフィラリア予防薬。我が家は毎月1日にあげてます。
ももちゃんが30 りんちゃんが15 体重差で倍違うんやねぇ。
前は骨付き肉の形やったけど今年から変わったようです。忘れないようにしないと                                                                                                                            ももりん

ももちゃん りんちゃん 高級おやつをどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

もりおん

Author:もりおん
ももちゃん(右側)
2009年3月24日生まれ

りんちゃん(左側)
2009年6月11日生まれ

大阪府の東の端っこ住みです。

現在の閲覧者数
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
