

春がきたぁ

春ですねぇ

もも、りん地方も桜がさきました。 もうすぐ満開になるところです。

2016.桜

2016.桜

2016.桜

2016.桜

2年前まではワン友と花見でバーベキューをしてたんやけど
もも、りんが行っているドッグランがある公園がバーベキュー禁止になり
ちょっと寂しい春の訪れです。

でもやっぱり桜が咲くと気分があがりますね。
明日は雨予報で桜が散るのがチョット心配です。

2016.春

2016.春

2016.春

もも、りん 今週末は桜を見にお出かけしよかぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

りんちゃん復活

自分への記録のための記事です。

6月26日からりんちゃんの体調不良がありました。
体は元気やねんけどご飯を食べると直ぐに吐き出してしまいました。
いつものご飯だめ、ミルクもだめ、でも元気があったから様子を見てました。
27日も吐きまくり、病院へ行きました。

レントゲンを撮ってもらい異物を食べたんじゃないことに安心しました。
何かの原因で胃が働いていない、胃と腸の間が細くなって食べ物を
うけつけないことが解りました。
点滴をしてもらい、1週間分の薬がでました。

りんちゃん復活 006
りんちゃんごめんよ   しんどいおもいさせて おとうちゃん反省です。

今日はまだ少ないけどご飯も吐かずに食べれました。
ドッグランでもおやつを少し貰いたべました。
これで一安心かな?

りんちゃん復活 001

りんちゃん復活 002
004_20150616221305e5e.jpg

ももちゃんにも心配をかけました。
琵琶湖 014
ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨の日

今日は雨です。ドッグランも水溜りがいっぱい 散歩中止です。
こんな日は部屋で走りまわります。001_201506162213017ee.jpg

ももちゃんが何か言っている  (はよ追いかけろよ~かな)

005_2015061622130778b.jpg

琵琶湖 011

15分追いかけまわしチョット休憩しよ~
琵琶湖 016
おとうちゃんのほうが体力もちませ~ん



先週土曜日はワン友8人で飲み会がありました。
写真撮り忘れた~~
みんな、よく食べ、よく飲み、よく喋り 楽しい飲み会でした。



日曜日、6時起き バイクで琵琶湖までツーリング
牧野高原 メタセコイヤ並木まで行ってきました。

琵琶湖 008
琵琶湖 004
琵琶湖 006
琵琶湖 003

とても楽しく充実した二日間を過ごせました。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨入り

チョットご無沙汰しました。

大阪も梅雨入りしましたね。昨日は晴天やったけど今日は一日雨でした。
ももちゃん、りんちゃんの散歩も行けませんでしたので部屋で遊んでました。
ももりん
今はゆったり寛いでるよ~(写真撮ったら目が光ってまいました)
明日は晴れそうやからドッグランに行けそうやで~もも、りん

ももちゃん、りんちゃんの愛車

ももりん

ももりん

地面が熱い時はこれに乗って公園まで行ってます。火傷したら可哀想やからって
チョット親バカかな~?

お友達紹介
ともだち

クリリンくん(トイプードル 男の子)   
 遠くにももちゃん、りんちゃんのカートが写ってるよ

ともだち

マリリンちゃん(ヨーキー 女の子)  クリリン君の妹です。

クリリンくんとももちゃん、りんちゃんはパピーの時からのお友達で~す。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


すっきりしたよ~


ももちゃん、りんちやん 今日 トリミングに行ってきました。


ももりん
ももりん

これ位の長さが好きやねんけど、もう暑くなってきたので

トリミング

トリミング

さっぱりしたね~  

トリミング

やっぱり可愛い我が子達です。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

もりおん

Author:もりおん
ももちゃん(右側)
2009年3月24日生まれ

りんちゃん(左側)
2009年6月11日生まれ

大阪府の東の端っこ住みです。

現在の閲覧者数
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
