

今日の主役は

本日、6月11日は我が家の次女 りんちゃんの6歳の誕生日です。
りん 10
りん、 誕生日おめでとう
この一年も元気に過ごしてくれて有難うね。 おとうちゃんは嬉しいぞ~

今年のケーキはこれ

りん 9

買いに行くのが遅くていつも買うケーキが売り切れで小さくなったけど
ももちゃんとはんぶんこ

りん 6

りん 7

美味しそうに食べてくれました。

ももちゃんの誕生日にはまだブログをやってなかったので来年はももちゃんの記事も書くからね~

りん 13

長女 ももちゃん 6歳、 次女 りんちゃん 6歳
今年も誕生日おめでとう~~

7歳の誕生日も元気に迎えられますように

おとうちゃんより

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

りんちゃん6歳のお誕生日
おめでとう~~\(~o~)/
これからも元気でももちゃんと何時までも仲良く過ごしてね。

おっ、りんちゃん美味しそうなケーキで
お祝いして貰って良かったね♪
ももちゃんもケーキのお裾分けがあって
ラッキーでしたね。
来年のももちゃんの誕生日ケーキ
どんなんか楽しみだわ(*^_^*)

モモユニさん

何時もありがとう。
りんちゃんも6歳になってしまいました。
早いもんですね。あっとゆーまです。
プロフィール

もりおん

Author:もりおん
ももちゃん(右側)
2009年3月24日生まれ

りんちゃん(左側)
2009年6月11日生まれ

大阪府の東の端っこ住みです。

現在の閲覧者数
ご訪問ありがとう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
